婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

悲しい気持ち〜からの…デート①

お互い言いたい事を全て伝えあって

しっかり理解し合えて

無事にいつもの甘々な感じに〜💓

時間的にスイーツスタートは諦め

ランチのお店に向かいました


以前から気になってた居酒屋さん

やっと行けました〜

お料理〜お酒豊富なメニューに

何を注文するか悩みます♪


まずはビールで乾杯💕

私が大好きな海老〜エビマヨにお刺身

肉寿司もいただきました


【写真全て削除】


デートの数日前

彼からメールで…次のデートの日って

またまた記念日だね〜って言われて

ちょっと一瞬わからなかった私😅

急いでカップルアプリを確認💦


お付き合いして1年1ヶ月って事は…

2人が結ばれた記念日❣️

お付き合いしてちょうど1ヶ月後

4回目のデートで初めて抱き合った日(//∇//)


その時は記念ってサプライズで

お部屋にアフタヌーンティーを

用意してくれて〜💓

本当に忘れられない素敵な想い出です💕

その前のランチも豪華だったけど(≧∀≦)




初めて抱き合った日の話しや

変わらずに〜いやその時よりも

ずっとずっと大切に想ってるよ〜って

甘い言葉に嬉し恥ずかしの楽しいお酒💕

出逢った頃から記念日やイベントを

すごく大切にしてくれる彼が大好き❣️


2杯目は練乳がけのいちご入りサワー

美味しいお料理にお酒も進みます♪




3杯目は私の為に少し甘口を注文してくれて

シェアしていただきました〜

日本酒はあまり飲めないと言いつつ

飲みやすくてかなり飲みました(笑)




仲直りの後のお酒は最高に美味しい💕

別に喧嘩をしたわけじゃないけど

朝はやっぱり不穏な空気感だったので😆