婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

悲しい気持ち…②

待ち合わせ場所…いつもみたいに

彼の所へ駆け寄る感じじゃなくて

彼もそれをわかってか

遠めで私を見つけたら走ってきてくれた💓


人目も気にせず…

ごめんね〜さわちゃんってハグする彼

大丈夫だよって言いながらも気持ちは

ちょっとざらざらしてる〜


歩きながらいろいろ話してて

川沿いでゆっくり座って話す事に〜



⚫︎私の普通が常に人の普通と同じとは限らない


人それぞれ考え方の違いがあるっていうのは

理解してるつもりだけど…

彼に対しては甘えもあって

つい同じであって欲しいと思ってしまう


今回の事も

普通ならもう少しはっきり言葉にして

伝えてくれるはず〜っと考える私


私の事を考えたら自分勝手に

そんな事まで言えないって気遣う彼


普通なら言うって考える私に

普通は言えないって考える彼

好きなら言うよ

好きだから言えない


そんな平行線な話し😱

お互いあれこれたくさん話すけど

考え方の違いで納得出来ない

でも彼の私を大切に想ってくれる気持ちも

私が彼を大切に想う気持ちも

それはちゃんと理解し合えてる



結果…大好きな気持ちは同じだから

お互い素直に言えば良かったねって事

私も彼も2人で反省しました…


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


デート前日…私の悲しい気持ちです発言から

いろいろあったけどGWがあったせいで

2週間ぶり47回目のデートでした❤️


本当ならこの日はスイーツスタートの

予定でした(≧∀≦)

いつも昼飲みランチなので

スイーツ屋さんに行くタイミングが無くて😅

食べれそうな時はスイーツ買ってもらって

お部屋で食べたりって感じが多い〜


でもお店でしか食べれない物もある

って事で…ランチの前にスイーツしようって

この日決めてたけど…話しが長引き

ランチのお店の開店時間になってしまって😅

それは仕方ない事なので…

じゃあランチ行こうか〜っと♪

そのかわり来週はスイーツスタートに

しようねって言ってくれて〜嬉しい🥰