婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての映画デート③

カルディで部屋飲みのお買い物をして

最近お気に入りの🏩へ


エレベーターに乗ったら

すぐにギュッてされてマスク越しのキス💕

いつものこの感じもすごく好き🥰


部屋に入ったら

彼の大好きが大爆発❣️

甘い言葉と…ギュッて抱きしめられて

幸せに包まれます💕


忘れないうちに本の交換

部屋飲みしながらの

読書感想会もすごく楽しい〜♪

イチャコラ

ソファーからベッドへ移動して

愛の確認💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


あわあわのお風呂でまったり

この日はローション&マットで

気持ち良く〜(//∇//)


前回のデートではお風呂の前に

まさかの2回戦終了〜

時間的に恒例のベビードール撮影会は

無しになったけど(笑)

今回はしっかり撮影も♪


撮影後は時間ギリギリまで

たくさん抱き合って

激しくて甘〜い時間を過ごしました💕


シャワーの後はカルディで買ったスイーツと

スタバのドリップコーヒーでおやつタイム🍓


最後はソファーでの抱っこスタイルで

ギュッてしながらイチャコラ💕

この日は映画で2人だけの時間が

いつもより少なく…その分離れ難い〜

なので無理ない範囲ギリギリまで

いつもより長く一緒に〜💕



初めての映画デートも

甘くて楽しい時間でした🥰