婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2回目のお篭りデート③

今回は初めて利用する🏩

事前に調べてみたら

SMルームもあるみたい⁉️

わざわざその部屋は選ばないけど

ちょっと興味はあるね〜

なんて話してました😆


一緒に部屋選び〜♪

どの部屋も雰囲気良くって悩む

心の中で若干値段も気にする私😅

最終値段お高めを彼が選んで

私に確認してくれます♪

【↑これは必ず】


いつもエレベーターの中でギュッ&

マスク越しのキス💕


部屋に入ったら…広い(≧∀≦)

奥に進んでドアを開けたら

なんと‼️話してたあのお部屋😵

2人してびっくり⁉️


【写真削除】


★たぶん全室だと思うけど

部屋には「光触媒コーティング」を

施工しております〜とパネルがありました


荷物を置いたら

すぐにハグ&キス💕

もちろん甘い言葉も〜(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ちょっと落ち着いたので(笑)

酒盛りの用意‼️

前回お篭りの為に買ったグラス2種類

お皿と紙皿をセット

いつも割り箸なのも味気ないから

この日の為にお揃いのお箸を買ってきました🥢

お箸1つでもありがとうって

ギュッしてくれてすごく喜んでくれる彼

本当幸せ〜💕


飲みながらキス❓

キスしながら飲んでる〜(笑)くらい

イチャコラ出来るのが部屋飲みのいい所💕

ソファーからベッドへ移動して

しっかり抱き合って(//∇//)

その後は再び酒盛り♪


お料理も美味しくてお酒も進みます〜

その後は…2人共初体験の世界へ

いつもより興奮度高めだけど

彼の方が刺激的だったみたい(//∇//)


再び…食べて飲む〜♪

ぷるぷるゼリーのお酒から飲み始め

ビール〜日本酒っと

彼より早いペースで結構飲みました(≧∀≦)

まだ飲めそう〜(笑)