婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2回目のお篭りデート④

しっかり食べてガッツリ飲んで

イチャコラからのベッドへ移動

他の場所で抱き合って💕


あわあわのお風呂でまったり

甘くて楽しいバスタイムです〜🥰


恒例の撮影会

着替え終えてノックして

恥ずかしそうに部屋に入っていくと

いつも必ず

🚹さわちゃん可愛すぎる🥰

よく見せて〜

クルって回って〜

ってフィルター全開で褒めて

愛でてくれます(//∇//)


今回秘密兵器を持参してきた彼

🏩の照明だと顔に影が出来て

写真の出来が良くないらしいって⁉️


🚺いやいやさほど変わらないし

余分な物買って無駄遣いしないで(笑)


以前そんなやりとりをしてましたが

結局コンパクトながら

すっごいライトが登場😆


思わずお値段聞いてしまい

その金額にびっくり‼️

本当にいろいろありがとう〜って

心から感謝です💕


今回は3ポーズ…

とにかくたくさんの枚数を撮影してました😆

↓【BBAへの苦情はやめてね💦】


【写真削除】


写真撮影が終わったら〜💓

たくさん抱き合ったけど

まだまだ…🥰

今回のお部屋は

ベッド周りに鏡がいっぱいで

いつもよりエロさ満載(//∇//)


スイーツの和菓子も食べないとダメだから

最後ピロートークは無し(笑)


映画観る❓カラオケ❓

お昼寝しちゃう❓

そんな話しもしてたけど

時間が足りない〜❣️

お篭りデートも

あっという間に時間過ぎちゃった😅


先にシャワーを終えた彼は

私がシャワーの間にスイーツの準備

いつも本当に優しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

みたらし団子と

黒糖わらび餅でほっこり


タイムリミットまで

彼の膝の上で抱き合っておしゃべり🥰



帰りは改札口でハグして

私の姿が見えなくなるまで

見送ってくれる彼💓


この日もたくさん愛されて

お互いいっぱい甘えあって

本当に幸せなお篭りデートでした❤️