婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

うなぎ&部屋飲みデート💕②

最高に美味しかったうなぎ

カウンター席でイチャコラしたり

彼の甘い言葉💕

非日常の贅沢で素敵なランチでした❣️


この日は2度目の🏩での部屋飲み♪

時間的な事もあり

事前に彼とお酒を一緒に選んで

私が用意しました


部屋に入って荷物を置いたら

さわちゃん大好き〜って💕

すぐに彼にギュッて抱きしめられて

しばしイチャコラ(//∇//)


本日のお楽しみ〜♪

お酒・おつまみの用意をして

2人のお気に入りの音楽を流して

部屋飲み開始💕


2人して口移しでお酒を飲む(笑)

途中ソファーからベッドへ移動(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


再びソファーに戻りお酒を楽しむ(≧∀≦)

部屋飲みの楽しい所ですね〜♪


どのお酒も甘めで

すごく美味しくて大満足〜


彼と一緒にあわあわのお風呂〜

長風呂になっちゃうからお湯はぬるめ

ゆっくりイチャコラが楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日のベビードールは赤をセレクト

網タイツ〜ガーターベルト


【写真削除】


着替えて彼の元へ行くと

すっごい大喜び❣️

ここに書くとおバカ丸出しなので

控えますが…

どんだけ褒めるの❓くらいに

大絶賛していただきました(≧∀≦)


🚹クルッと回って〜って(笑)

あっちこっちからじっくり愛でる彼💕


その後はいつもの撮影会(//∇//)


網タイツ効果…凄い❣️

いつもたくさん愛してくれるけど

この日はより熱く激しく〜💕


お互い甘えたさんの2人

この日もいっぱい甘えあって

すごく幸せな時間でした🥰



シャワー後着替えが終わって

ソファーで彼に抱っこスタイルで

おしゃべり〜(笑)

彼からの愛の言葉もたくさん(//∇//)



今回は13日ぶりだったけど

次回は1週間後に逢える🥰

今回同様夏を楽しむデート💓楽しみです♪