婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

うなぎ&部屋飲みデート💕①

13日ぶりデート

この間彼は長くて

かなり辛かったらしいです😅

愛されてるなぁって幸せ感じます💕


13回目のデート💓

この日のランチは

私の大好きなうなぎ♪


彼の仕事の都合でお昼前に待ち合わせ

この日も変わる事なく

人目も気にせず😅

顔見た途端……

🚹逢いたかったよ〜

今日もすごく可愛いって😆

ふんわりハグ&ほっぺをピッタリ💕

本日も甘々ですごく幸せ🥰


今年の土用の丑の日は

7月23日(土)と8月4日(木)

その日に一緒にうなぎを

食べるのは無理だけど

いい具合にその間に

彼とうなぎランチになりました



3週間くらい前

デートの帰りに

🚹〇〇日のデートは

さわちゃんの好きなうなぎ食べに

行こうねって♪

↑土用の丑の日の事は知らず

偶然だったみたいだけど(笑)

こういう優しさがすごく嬉しい💕


初めて一緒に食べるうなぎだし

そんなに頻繁に食べるものでも無いから

とびきりいいうなぎ食べようねって🥰


予約してくれたうなぎ屋さんは

ジャズが流れるお洒落なお店♪


予約した席はカウンターで

いい感じに奥の端っこでした❣️

手を握りながらおしゃべりしたり

時々彼の手が太ももスリスリしたり(≧∀≦)

甘い甘いランチタイム💕


もちろん国産うなぎ

生まれて初めての活締めうなぎ‼️

丸々一匹食す(≧∀≦)

…って思ってたら

うな重以外にも

いろいろいただきました〜♪



うな重が出来上がるまで

うなぎの燻製に〜白焼

ボリューミーなう巻き〜

どれもすごく美味しくて

本当に幸せ🥰


【写真削除】


最高に美味しかったうな重‼️

こんがり香ばしくて

肉厚ふわふわ〜

丸々一匹…食べれるかなぁって

心配したけどしっかりペロリ(笑)

今まで食べた中で1番‼️

最高のうな重でした♪