婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

彼との始まり

出逢えないと諦めモードの

3月の終わり

丁寧なメッセージが届きました

少し歳下の彼


長文でいろいろ書いてくれていて

話してみたいなぁって思える

とってもいい感じの文面

お礼の返信をしてやりとりが始まりました


とにかくマメ〜♪

朝のおはようからおやすみまで

たくさんいろんな話しをしました


もちろん長文〜内容濃いめ♪

早い段階で写メも送ってくれました


サイトの日記に以前

男性の写メについて

送られてくる写メの表情が硬くて

怖いです〜っと書いた事があって


その時の私の日記も

ちゃんと読んでくれていて

🚹笑顔の写メ送りますって(≧∀≦)

↑こういうのポイント高い‼️


年齢が高くなると

顔立ちもだんだん険しくなりがちだけど


届いた写メは

私が好きな優しい顔立ちで笑顔でした♪

とっても素敵な雰囲気です😊


私は写メを基本送れない事を伝えて

ごめんなさいしたら

🚹大丈夫ですよ〜

日記の内容やサイト内の写メで

雰囲気はわかるので気にしないでっと

言ってもらいました

↑これもまたまたポイント高〜い‼️


でもやりとり始まったら

私の方が不安になって。。。



顔もわからないまま

初デートでがっかりされたら

悲しいし何か申し訳ない💦


それにサイト内で

たくさんメールもしてくれてる

やっぱり雰囲気のわかる写メは

送っておこうっと〜


しっかり顔出しはちょっとNG(笑)

口元をスタンプで隠して送信しました(≧∀≦)



滅多に写メなんて送らないから

もうドキドキです💓

人それぞれ好みもあるしね😅



彼からはすぐ返信ありました

嬉しい言葉がたくさん(≧∀≦)


とってもタイプですと〜

彼女になってもらえるよう頑張りますと〜

他にも嬉しい言葉いろいろ

書いてくれてました(≧∀≦)


毎日〜サイト内で

たくさんのやりとりして6


こんなに楽しいのは

波長が合うんだろうなって思います♪

話題が豊富で面白くて

私への愛情表現もしっかり💕


優しい話し方も心地良いです😊

いろんな事に余裕がある

雰囲気も素敵〜



その6日間

かなりのメッセージを送ってくれてますが

彼からは個人的な連絡先を

聞かれてません

↑これこれ‼️とってもポイント高い(笑)



ちょうど1週間のタイミングで

私の方から

🚺そろそろサイトを離れて

やりとりするのはどうですか❓


そう伝えてみました😊