婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1年11ヶ月の記念日デート①

5日ぶり81回目

スポーツ観戦デートしてきました💓

この日はちょうど

お付き合い1年11ヶ月の記念日でした♪

カップルアプリのおかげで

お互いに記念日にもすぐ気付けるのが嬉しい〜♪

私もイベント・記念日好きだけど

彼の方がその上を行く感じ

そこも大好きポイントです〜💓


待ち合わせ場所では

いつも通りの逢いたかったよ〜のギュッ

彼に包まれます💓


その後もいつもそうなんだけど

私を見て…洋服やメイクを

あれこれ褒めてくれる

つけたままだったマスクを外すと…

🚹さわちゃんめっちゃ可愛い〜

キスしたいって(笑)

デート中何度も聞く言葉(//∇//)

恋は盲目の言葉通り

BBAをチヤホヤしてくれる彼〜

本当私を幸せにしてくれます💕

お花畑全開ですいません😅


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


早速会場に向かいます

入場前に既に撮影ポイントがいっぱい❣️

早い時間帯なので周りに人が居なくて

2ショットも取り放題


会場内もスポーツ選手のパネルが多数あって

お互いに写真を撮りあって

すごく楽しかったです♪


おかげでカップルアプリのアルバムが

賑やかなで素敵な物になりました〜


第1希望は外れてしまって

第2希望の席だったけど

試合会場に入ると思ってたよりずっと

近くでしっかりと見える〜😊


試合はすごい迫力があってびっくり‼️

客席の一体感みたいな感じもあり

すごく盛り上がって楽しかった♪


途中…一時退場してランチへ

こちらも楽しみにしてました💓