婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2人の…大切な記念日デート②

まさかのサプライズプレゼント🎁 

本当夢のようです〜♪

お揃いの物が増えるのはすごく嬉しい〜💕


そろそろランチのお店へ

2人の間では最近

ちょっとクラフトビールがブームで

この日も面白いビールを見つけて

赤と黒を選びました♪


【写真全て削除】


大切な記念日だから

しっかり乾杯もしましたが

何故かいつもの乾杯ショットを撮り忘れてる😱


ビールに関しては

お互い味の好みがしっかり分かれていて

すごく面白い

彼はフルーティなのが好きで

私は苦味が強いのを好みます




ビールを飲み終えて

次は利き酒〜

日本酒もお互いの好みは違って

彼は辛口 私は甘口

それぞれ2種類ずつ選んで飲み比べ




こちらは忘れずに乾杯の写真ありました😆




まだ少し飲めそうな感じはあったけど

日本酒は弱いので追加は無しにしました


ここはハンバーガーも美味しいって

ネットで見てたから楽しみにしてました


🚹1個ずつ頼もうか❓

🚺絶対食べれないから1個をシェアしよう


じゃあ1番ボリュームあるやつにしようって

厚切りアボカドに目玉焼き…トッピング‼️


これが本当すごく美味しくて〜♪

次回は絶対1個ずつ食べようねって(笑)


この日も最高に楽しい昼飲みランチでした💕