婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2人の…大切な記念日デート①

1週間ぶり77回目のデートしてきました❤️

この日は2人の大切な記念日で

それに合わせてイベント

【いちご狩り】の計画を立てたのですが

↑イベント好きな彼の提案です〜

まさかの生育不良でキャンセル😱


かなり残念だったけど

彼の頑張りもあり

いちご狩りも少し先に予約完了💕

代わりのデートプランも

全力で提案してくたり

優しい彼には感謝しかありません〜

おかげで今回も無事に

すごく楽しい記念日のデートとなりました❣️


ちなみに記念日は

お付き合いした日や出会った日

初キス・初めて抱き合った日ではありません😆

でも大切な日…💕

そういう日ってありますよね〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ場所では

いろいろあったから

無事に逢えた事が嬉しくて 

2人で…良かったぁ〜ってハグ💕


前回の合同お誕生日会の

私から彼へのプレゼント🎁

メインにプラスしたある小物が【お揃い】

かなりツボだったみたいで

他の物も見てみたい〜って事で

お店に行ってみる事に〜♪



広い店内に様々〜想像以上の種類に

2人共びっくり‼️

私がプレゼントしたのはお手軽価格でしたが

かなりの高額〜数万円の物もたくさんあって

そちらにも驚きました😅

見てるだけでもすごく楽しい〜♪


彼から

2人の大切な記念日だから

お揃いでどれか買おう〜って

提案してもらいました(≧∀≦)


もちろん高額な物じゃなく

お手軽価格な物で気に入ったのを

お揃いで買ってもらいました💕

まさかのサプライズプレゼントでした🎁


前回の物と並べて

自分の部屋に飾れるから嬉しい〜♪