婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ロマンチックなクリスマスデート④

ランチの始まり〜


どのお料理もすごく美しい

丁寧に食材や調理法を説明してくれて

初めて食べる野菜もたくさんあって

本当にすごく楽しい〜♪


まずは…アミューズブーシュ

食前のお愉しみの一品


様々な食材

丁寧に手間暇かけられて

可愛いグラスの中に〜

すごく美味しくて

この後の料理に期待が高まります


【写真全て削除】


前菜

目にも楽しい

たくさんの野菜の中には

スライスした黒大根も〜

大好きなサーモンに魚介




お魚料理

イタリアの黒キャベツ

初めて食べたけどとっても美味しかった




2杯目は赤ワイン

私は少し軽めな物で〜乾杯♪




お肉料理

それぞれ違う料理をセレクトして

途中で交換〜






最後はお楽しみのデザート

苺と柚子…様々なスイーツ

可愛くてテンション上がります💓

彼も甘い物大好きだから

一緒に楽しめるのも嬉しい〜




おしゃべりしながら

ゆっくりとワインとお料理を楽しみました

夢みたいなクリスマスランチ🎄


甘い時間にずっと笑顔の2人🥰

本当にすごく幸せです〜💕


彼からいただいたイヤリングは

このお店で早速つけて

今回のメインイベント

クルージングの場所へと向かいました〜♪