婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ロマンチックなクリスマスデート⑤


クリスマスムードたっぷりで甘くて

最高に楽しかったランチ💕

ワインも程よく心地よい〜


クルージング場所までの道のりは

1年前のデートで歩いた場所



さすがにお腹いっぱいで

食べ歩きは出来ないけど

以前行った観光地にも行ってみました


すごく懐かしい〜

たくさんの美味しそうな物を眺めながら

次来たらこれ食べたいね〜って

2人で話しながら…散策♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


この日のメインイベントのクルージング

思ってたより大きな船でちょっとびっくり

船内はクリスマスムードですごく素敵


席に案内されてティータイム

事前に数量限定の 

老舗のケーキを予約してくれてました

彼は月替わりのいちごのズコット🍓


ランチはコース料理にワイン

がっつり食べたけど…

スイーツは別腹(笑)


【写真削除】


久しぶりに食べた懐かしのお店のケーキ

海の景色を楽しみながら

彼と仲良くシェアしていただきました


しばらくすると

ピアノの生演奏が始まりました

クリスマスソングが流れます


1曲目はドリカムのWinter Song

大好きな曲

彼と見つめ合って

テーブルの上で手が重なる

ロマンチックで非日常な時間

素敵過ぎるクリスマスデート❤️