婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

紅葉狩りデート①

10日ぶり68回目のデートは

秋の遠足…第3弾

少し遠出の紅葉狩りデート❤️


私が早く出れる日に

仕事を調整してくれて

今まで1番早い時間に逢えました♪


待ち合わせ場所では

逢いたかったよ〜ってしっかりハグ💓

今日も可愛いねって〜甘々全開\(//∇//)\

ますます恋のフィルターは

強力になってるみたい(笑)


楽しくおしゃべりしながら目的地まで移動

広い公園内色づき始めた紅葉がすごく綺麗


可愛い動物と触れ合いながらお散歩

早速お互い撮影タイム〜すごく楽しい❣️


持参したシートを広げて

早々に購入してくれた楽器を

持って来てくれていて

プレゼントしていただきました🎁

すごく嬉しくて…ありがとう〜って

人目を若干気にしつつ

彼をしかっりギュッ&ほっぺにチュッ💕

時間早めのでまだ観光客は少なめなので(笑)


早速2人でちょこっと演奏〜♪

っと言っても全然弾けせんが(笑)

素敵な音色に癒されます…


そろそろお目当てのお店の開店時間

つきたてのよもぎ餅

こんなに美味しいの初めて〜😆


【画像削除】


観光スポットはたくさん

しっかりデートコースも決めてきたので

ランチまでの時間

たくさんある寺院を順番に回りました♪