婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ちょっと不安なデート③

予約を取るのが大変みたいだったけど

頑張ってくれた彼にすごく感謝❣️

期待に胸膨らませつつ来店…


落ち着いた雰囲気の素敵なお店

お料理は予約時に注文済み


まずは…乾杯🍻

たくさん歩いた後だから

ビールが美味い‼️



運ばれてきたお料理は 

目にも楽しくてすごく美味しそう〜

どれから食べるかお箸が迷います♪


いつもかなりがっつり食べて

しっかり飲むのですが…

今回は品数多くて

終盤食べ切れず彼に助けてもらいました😅


お酒もビール1杯で終了〜

2杯目は無理でした…


当然ながら彼は私よりお酒は強いですが

私が飲まないと彼も飲みません

そういう配慮もすごく嬉しい💕