婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ちょっと不安なデート②

目的地までにフォトスポットも結構あり

一緒に写真撮影もしました💕

危機管理の為写真撮影🆖とか

写真嫌いの人もたくさんいるだろうけど

私たちは2人共に写真大好き(笑)

配偶者に関してもさほど厳しくなく

しっかり自己管理すればOKなので

いつもいろんな写真を撮り合って

カップルアプリに保存して

2人で楽しんでます💕



目的地に着き

食料品や雑貨…洋服などなど

いろんなお店を巡って

あれやこれやと〜すっごく楽しい♪


🏩の部屋でのおやつタイムは

いつも私が持参するコーヒーだけど

たまには紅茶もいいかもね〜って

数種類の紅茶とココナッツチップスや

ピスタチオのお菓子も買ってもらいました♪

私が買うつもりでしたが…

ダメダメってすかさず彼がお支払い😅


ランチの予約時間になりお店へ♪