婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかったかき氷デート💕④

57回のデートで

初めてのスペインバル

すごく美味しかった〜♪


また行こうね〜って話したけど

ほとんど同じ店には行かない2人😆

行きたいお店はまだまだたくさんあるから

再来店は遠そうです〜



2人きりの甘い時間💕

大好きな気持ちを

全てを言葉にして伝えてくれる

彼の愛に包まれてすごく幸せです…



抱き合った後の甘い話しも大好き

戯れ合いながら甘え合うのも大好き

お互い甘々ベタベタが大好き

もちろん求め合って抱き合う事も〜(//∇//)

彼とはとにかく全てに於いて相性良し💕



この日…かき氷を食べる🍧

なんて事ない事だけど

今年もお気に入りのお店で

一緒にかき氷食べれたねって

夏の恒例イベントにして楽しめる

その感覚が同じなのがすごく嬉しい


公園で遊んだ時間も楽しくて

本当この日のデートも

最高に楽しかったです🥰