婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかったかき氷デート💕③

かき氷を楽しんだ後は

いつものデート場所〜ホームまで移動


今までいろんなお店でランチしたけど

スペインバルは初めて〜♪

2人共すごく楽しみにしてました〜


まずはビール

いつもなら生ジョッキーだけど

せっかくのスペイン料理だから

スパニッシュビールにしようねって〜♪

グラスも素敵で軽くて飲みやすい黒ビール

これは美味しい


【写真全て削除】


前菜の盛り合わせ

かなりボリューミー




生ハムと

生ハム入りのクリーミイコロッケなど〜




私にお付き合いしてくれて

2杯目はサングリアで乾杯〜♪

私はパインで彼はいちご




最後はパエリア




すごく美味しい〜って

シェアして食べてたけど

早い段階でお腹いっぱいに〜


普段はガッツリ食べる私だけど

この日は半分でギブアップ😱

頼み過ぎたのか…

かき氷がひびいてるのか〜(笑)