婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

一足早く丑の日〜鰻を楽しむデート③

非日常の素敵なランチの後は🏩へ

前回と同じく2週間ぶりだったので

彼のガルガルぶりが〜(笑)


部屋に入ったらすぐにギュッてされて

ソファーでイチャコラ〜からの

お姫様抱っこでベッドへ💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


抱き合った後は

いつもながらのおしゃべりタイム


この日は彼の初体験の話しから

学生〜社会人のいろいろ知る事が出来て

本当楽しかった〜♪

自分にストイックな所は昔からみたいで

それがあるから今の彼があるだなぁ〜っと

貴重な話しを聞けて嬉しかったし

尊敬の想いがより一層深まりました




一緒にお風呂入って

その後ベビードールの撮影会しようねって

話しながらも〜イチャコラしつつ…2回戦へ💓



ランチの始まりが遅かったのと食事時間も

結構長めだったからいつもより🏩タイムが

少なく…気づけばそれなりにいい時間に……


バタバタと部屋を出るのだけは避けたい

カフェタイムの甘々時間は必要なので

一緒にお風呂はパスして別々にシャワー



最後はコーヒー飲んで

彼の膝の上でギュッてしながら

おしゃべりしたりキスしたり💕

甘い言葉もしっかりいただきました(//∇//)


いつもの改札口笑顔でハグして

また来週ね〜って♪

私が見えなくなるまで手を振って

見送ってくれる彼

幸せの余韻たっぷり

本当この日も最高に楽しくて

彼の彼女で良かった〜って

しみじみ思いながら帰路へ💕