婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

一足早く丑の日〜鰻を楽しむデート②

アダルトグッズ…興味はあるけど

実際に使用するほどでもなく〜

いろいろ見てゆっくり楽しんだ後は

ランチのお店に向かいました〜



大人の隠れ家…素敵な雰囲気のお店です

予約してくれた個室で

席はいつもの隣同士でピッタリ💕


まずはビールで乾杯〜♪

ドリンクメニューがなくて

お値段わからない(≧∀≦)

私1人だったら絶対頼めない〜


【写真全て削除】


産地にこだわった様々な食材を

囲炉裏で焼いていただきます〜


葉物野菜のサラダ

〇〇ビーフのユッケ

万願寺とうがらしとホワイトコーン

天使の海老  地鶏などなど〜

食材に合わせた薬味でいただきます




ビールから日本酒へ

メニューがないから好みを伝えると

数種類のお酒を持ってきてくれて

私も一緒に飲めるように

1番甘い物を注文してくれました

盃は好みの物を選べました




お肉もがっつり

〇〇ビーフ イチボ クリ

〇〇町 ミスジ




そして

これが今回のメインイベント‼️

自分で鰻を焼く〜♪

最後はスタッフさんに手伝ってもらって

タレを何度か塗って仕上げます

備長炭入りの土鍋ご飯も炊き上がり〜




そして鰻丼完成

パリパリ〜ふわふわ

自分で焼いた鰻は格別でした‼️

鰻丼全部は食べきれず

少しご飯を食べてもらいました




お料理が多すぎて

写真撮り忘れちゃったけど

黒タンやTokyo X もあって

感激の美味しさでした


個室だから隙をみてイチャコラ(笑)

サワサワしたりキスしたり…💓

甘くて楽しい〜



全て彼が焼いてくれて

いい頃合いでお皿にのせてくれる

私は飲むだけ食べるだけ〜

なんとも贅沢で幸せ時間💕


最後はきなこアイスの黒蜜がけとメロン

お茶は糸より玉露〜でした




美味しいお料理に美味しいお酒

彼の甘い言葉に楽しい会話〜♪


基本彼との時間はずっと笑顔だけど

もちろん彼もニコニコ

この日は非日常のランチに

より一層笑顔が弾けたかも〜♪

笑顔満載の私に彼は大喜びでした💕