婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今月は2回だったから〜

お付き合い当初から

ほぼ毎週デートしてる私たち


行き当たりばったりやお篭りのみは嫌なので

必ずしっかり予定を立てて

お出かけや昼飲み〜🏩は毎回(//∇//)

濃厚濃密なデートです


お互い近距離でないけど

彼が私に合わせてくれるおかげで

たくさん逢えてる事に感謝です💕


毎月…月初めに

翌月のデート【4回くらい】を

まとめてデートスケジュールを相談して

それを彼がカップルアプリに 

アップしてくれます

それがまたすご〜く嬉しい♪



逢える時は極力逢いたい

そう言ってくれる彼🥰

お付き合いが深まれば深まるほど

逢いたさは募ると…幸せです(//∇//)



月4でデートしてる私たちですが

7月は彼がいろいろ多忙で時間調整が難しく 

おまけに3連休もあったので

お付き合い初【月2】というデート回数…


少ないとはいえ〜私は…

2週間に1度デート出来てるし

寂しいわけではなく

楽しかったデートの余韻に浸りつつ

次回のデートに盛り上がり

日々仲良く過ごす💕って感じ〜


彼はと言えば…

仕方ない事だけどやっぱり【月2】は寂しい

デートの日が待ち遠しい…

早く逢いたい〜っと…


なので8月は〜

仕事のスケジュールを聞けば

出張もあり忙しそうだけど…

月4でデート出来るように調整したみたい(≧∀≦)


来月は少し遠出の大人の遠足もあるし

無理しないでねって言ったけど

↑上にも書いたけど

逢える時は極力逢いたい】って事らしいです


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


この前彼が出張に行った先が

以前今年の秋の紅葉に行こうって

話してた県だったから

真夏の暑い時期に

紅葉の話しで盛り上がる2人(笑)

本当楽し過ぎる💕


たくさんの愛情表現に

時間とお金もかけてくれる

【私的にはこれ大事】


彼の熱量に愛をたくさん感じて

ますます幸せです💕