婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

旦那さんにバレてしまいました…


まさか…


何で…


どうして彼との事が旦那さんに

バレてしまったんだろう



それもホテルの部屋

ベッドの中に2人で居る場面って……


信じられない〜




でもこれが現実じゃなく

夢で本当に良かった


今朝見た夢が彼とのお付き合いが

旦那さんにバレてしまったっていう

最悪のモノでした



その最悪のシーンの前に

いろんな夢を見ていて

それが急に彼とホテルの部屋になって


ベッドで抱き合った後の2人

裸で戯れ合いながらおしゃべりしてたら

急に旦那さんが入ってきました

何故か施錠していない😱


そして私の所ではなく

彼の方へ向かっていく

その時私は…

🚺彼は何も悪くないの

悪くないから〜って必死に叫んでた



そして目が覚めました



すごく怖くて

目覚めは最悪でした




平日なら旦那さんを送り出したら

1人になれるけど

3連休の為〜ずっと旦那さんと一緒💦


夢のせいでどんより憂鬱〜

普段頭痛なんて滅多にないのに

頭が重くて…こっそりお薬を飲んで

今日は予定通り一緒に

お買い物に行ってきました


旦那さんは服飾関係の仕事なので

私よりセンスがあるから

私の服を買うのに付き合ってもらいました

旦那さんに相談しながら洋服選び

お気に入りが見つかって

テンション上がるという単純な私😅



今日は恐ろしい夢を見て

彼との夢みたいに幸せな付き合いに

浮かれてるけど

気をつけないとダメだなって…思いました