婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

酒蔵巡り〜10ヶ月記念デート💓③


席の予約はカウンターでお願いしてたから

隣同士ピッタリ〜🥰

彼はずっと私の太ももをスリスリ(笑)  

素敵な雰囲気で美味しいお料理

あとの利き酒を考慮して

私はいつもよりビール控えめだったけど

本当楽しくて最高のランチでした💕


利き酒のお店の前に

お腹が満腹な事もあり

もう1軒酒蔵見学へ

さっきは日本酒のみでしたが

こちらは日本酒とビールも見学出来ました♪

CMでお馴染みの商品やキャラクター


お土産さんでは素敵なお酒のグラスがあって

お値段もお手頃だから🏩での部屋飲みに

2人で使うのにいいなって買おうと思ったら…

🚹2人で使う物なら俺が買うよ〜って

彼が買ってくれました❣️


その後もう少し街を散策

レトロな雰囲気の商店街が素敵〜♪


そろそろ利き酒行きますか〜って事で

お店に向かいました

こちらもいい雰囲気のお店


まずは振る舞い酒をいただきました


【写真全て削除】


その後はお待ちかねの利き酒

ずらり18種類の日本酒〜‼️

テンション上がります💕




お付き合い10ヶ月記念の乾杯〜❣️




まずは甘めのお酒から〜大好きな味🥰

日本酒のアテは海鮮のあぶりや

ホタルイカの沖漬けなど

普段食べることないものばかり

どれも美味しくてお酒もすすみました♪


18種類一通り飲みましたが

基本甘口が好きなので

辛口はやっぱりちょっと苦手なので

彼にお任せしました😆


平日な事もあり混雑もしていなくて

おしゃべりしながゆっくりお酒を

楽しめました〜

本当2人してよく喋ってよく笑い

そしてしっかり飲みました

彼との時間が幸せ過ぎるぅ💕