婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初の中華屋さんデート④

この日もたくさん求められ

お互い甘え合って

すごく幸せな時間💕

2人の大好きが溢れました〜


ゆっくりケーキを食べたいから

早めにシャワーして

お楽しみのスイーツタイム〜♪


一緒にデパ地下でスイーツ選び

あちこちのお店を見て回り

すごく楽しかったなぁ〜💕


私は秋スイーツのモンブランって決めていて

彼のはハロウィン限定のかぼちゃのケーキ🎃







持参したカルディのコーヒーと一緒に

お互いアーンって(笑)

ケーキ味のキスもいっぱいして💕

美味しくいただきました♪


この日も離れたくないって

いっぱいギュッてする彼💕

愛しさ募ります🥰

ギュッしてキスしてサワサワ…

なかなか帰れない2人😆



駅までの道のり

夜の街を歩くのも楽しい〜♪ 


今週のデートは

ちょっと遠出の秋の遠足(≧∀≦) 

私がどうしても見たかった動物と初対面💓

すごく楽しみでワクワク〜♪


来週は焼き鳥屋さんで昼飲み予定

普段焼き鳥屋さんって行かないから

行ってみたくて〜(≧∀≦)

その次はコスモスデート❤️

初めて彼に手作りのお弁当を

食べてもらいます〜ドキドキ💓


11月も今の所…毎週デート出来るみたい〜♪

来月の予定も着々と進んでいて

楽しみがいっぱいです🥰