婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

まさかの…最後のデート③

彼の腕枕〜戯れ合いながら

キスしたりサワサワしたり〜


でも頭の中はバタバタする3日間の事が

すごく気になってた

土日共に仕事だった事って

今まで無かったなぁ〜


休日のメールも常にあって

今までに滅多に無いけど

彼が休日のメールがしにくい時は

詳しい説明されるのは私が嫌だから

【バタバタするから】って言葉で

そこは察する〜って感じで伝えたてくれていた

それでもメールが全く無いなんて事はなく

わりとメールしてくれていた

本当にいつも優しい💕


それを思ったら…

それに出張ならいつも教えてくれてた

って事は仕事じゃないんだなぁ……


聞かないままなら

きっとモヤモヤする

バイバイしてデート後のメールも

きっと私の事だから妙な感じになって

結果うだうだなってしまいそう😱


やっぱり聞かないと…


🚺ねぇさっきのって仕事❓

じゃなくて家の事❓

🚹仕事じゃなくて家の事だよ

🚺あっそうかぁ家の事なんだね…

🚹うん…だからごめんね〜本当に


知り合ってすぐに私から

奥さんや家の事は話さないでと伝えてたから

彼が自分から詳細を話す事はありません


そんな会話をしながら

この日はマロンパイを買ってきたので

スイーツタイムも必要で💦

時間的にそろそろシャワー浴びないと〜


先にシャワーを終えた彼とバトンタッチ

その間に私が持参したコーヒードリップで

スイーツの用意してくれます😊


シャワー中も

着替えてスイーツ食べてても

あ〜ダメだダメだ

ずっと気持ちがモヤモヤしてる


まさか彼が奥さんと旅行に行くなんて

想像した事もなくて……

すごい衝撃でショック……


いやいや…

私も去年と今年は

リスクを考えて諦めたけど

毎年旦那さんと旅行に行くよね💦


世間一般普通の夫婦なら

旅行したり登山や映画

一緒にお出かけしたり趣味を楽しむのは

当たり前の事…我が家もそうなんだから〜


そう考えても〜

自分勝手な考えでしかない事は百も承知だけど

彼が奥さんと旅行に行くなんて

絶対イヤ‼️とにかくイヤ‼️


スイーツ食べながら…

美味しいねっの私の笑顔も

たぶんいつも違ってたんでしょう〜


そんな私に気がついて

🚹さわちゃん大丈夫❓

本当にごめんね〜

🚺うん……大丈夫

🚹いや全然大丈夫じゃないよね 

そばに来て〜

そう言って抱きしめてくれるけど

どんどん悲しくなってくる