婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

理想のお付き合い💕③

仲良くお付き合い出来ているのは

彼がマメで優しいのと

謙虚で気遣いの出来る人だから💕


私の事を本当に大切に想ってくれている

出逢った当初から

私が笑顔になるように

ずっと大切にするよって言ってくれて〜🥰


その言葉通り

愛情たっぷり

逢えない日の甘いメールのやりとり

逢えば私が恥ずかしいくらいの愛情表現💕

言葉で〜行動で🥰


本当に私の事が好きなんだなぁ…って

いろんな場面ですごく感じます♪


私が嫌がる事・悲しむ事は

絶対しない‼️


奥さんの事も一切言わない

休日〜たぶん夫婦で

お買い物は行くとは思うけど

そういう余計な話しはしない

↑これ大事‼️

休日ジムに行く時は

知らせてくれます💕


無神経な言葉を発しないから

モヤモヤする事も全くありません🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


デートの時はすごく楽しくて

いつも笑顔の2人♪


コロコロ笑う私が大好き

そばにいると癒される〜って言ってくれる💕


これからもずっと

そう言ってもらえるように

彼の隣りで笑顔でいたいなぁ♪