婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

お盆明けの未送信メール

メールは常に彼発信

これは知り合った時から変わらず〜

昔からどうも自分発信が苦手です😅


朝のおはようから始まって

日中のやりとりは2〜3往復

すぐに返信すると彼も忙しいだろうから

適度に時間の間隔を空けて返信します


バタバタ忙しくてメール出来ない時は

その旨を伝えるメールを送ってくれる

とにかくマメで優しい💕


お盆休みもいつも通り

毎日甘いメールで仲良く幸せに過ごしました♪


逢えない時間も甘く楽しく過ごす💕

そんなお付き合いが私の理想で

彼もまた同じような考えでした〜

お付き合いに対する思いが似てる

やっぱり相性いいはずだ〜🥰


そしてお盆休み明けの日の出来事


いつもならメールが届く夕方の時間帯

彼からのメールが来ない…

お盆休み明け〜バタバタして

メール出来ないのかなぁって思ってた


その後いつもより遅めの19時くらいに

彼から〜ごめん‼️って…

いつもの長文メール


私からの返信が来ないから

どうしたのかなぁ❓…って

自分のメールを確認したら

なんと未送信だったっと‼️


ちょうどその日はジムの日で

仕事の進み具合で行くか行かないか悩みつつ

私へのメールを一旦下書きにして

ジムの予定が決まって

下書きメールにジムの事を書き足して送信‼️


しかし送信したつもりが…

出来てなかったらしい💦


ひたすら…メールで謝ってたけど

いやいや日中にメールがないくらいで

怒ったりしないし

心配もしないから大丈夫だよって😆

仕事が忙しいのは理解してるし

いつも無理して頑張ってくれてる事も

充分わかってる

だから謝らないでいいよって💕


これがおはようメールやおやすみメールなら

何かあったの⁉️って

それはそれはすごく心配すると思う


知り合ってから1日も欠かす事なく

1年4ヶ月ずっと続いてる

おはよう〜おやすみメールだから

間違いなく絶対心配する‼️

でもそれ以外なら

不安に思う事もモヤモヤする事も全くない


私が不安にならないように

いろいろ考えて

いつも優しい気遣いをしてくれる彼💕

本当にすごく幸せ〜🥰