婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

最高に楽しかったかき氷デート💕①

8日ぶり57回目のデート❤️

去年の夏に行ったかき氷屋さん

その時に来年も絶対来ようねって

話してました

そして今年もかき氷食べに行って来ました🥰


果物屋さんが作るかき氷🍧

普段のデートする場所とは少し離れていて

最寄駅での待ち合わせ

去年に続き2回目の場所


彼に伝えてた時間より

早い電車に乗れたから

私が先について彼を待てるかも〜なんて

思いながら向かいましたが…

既に彼は到着してました😵


🚹さわちゃんを待たせる訳にはいかないから

早めに来てるよ〜って…

本当にもう〜ありがとう❣️

嬉しくて繋いでる手をギュッ💕


開店前にお店に到着して整理券をもらい

時間まで近くの公園で遊ぶ(笑)

暑いから子供も遊んでないので

遊具に登って2ショットを撮ったり

ジャングルジムの上でおしゃべりしたり〜💕

彼との時間は本当楽しい♪