婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

紫陽花&ステーキ重デート〜♪ ②

雨予報だったけど雨に降られる事なく

紫陽花見ながら甘い時間💕

ゆっくりベンチで過ごす時間がなかったのは

少し残念だったけど〜

お楽しみのランチがあるから

今回そこは仕方ない♪


予約が出来ない人気店だから

少し早めに行って並ばないと〜

おしゃべりしながら

開店まで少し待ちました

彼とだとこの時間も楽しいです💕


いい雰囲気の焼肉屋さん

個室なのも嬉しい♪


席はもちろん隣同士でピッタンコ(笑)

注文を終えたら…ギュッ〜とか甘々(//∇//)




ビールとお料理が運ばれてきました〜

↓まずはこれのお祝い‼️



無事に舞台のチケットゲット〜

朝の待ち合わせでも

🚹さわちゃんありがとう❣️

すごく頑張ってくれたね〜嬉しいよって

ハグしてめっちゃ感謝されたけど

お店でも再び〜ありがとうって💓

大好きってキスをして〜

そして乾杯〜♪


【写真全て削除】


ステーキ重は

見るからに美味しそう〜



1口食べたら

想像以上の美味しさに〜

2人して満面の笑み


お出汁がついてるので

ひつまぶし風にも楽しめて

それがまたすごく美味しくて感激しました


お料理最高〜ビールもうまい‼️

個室だからキスもいっぱい出来ちゃったし

ダメダメって言いながらさわさわしたり😆

本当最高ランチでした💓