婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1年2ヶ月〜💓①

ちょっとバタバタしていて

デートブログ書けずにいました…


先週…

1週間ぶり52回目のデート❤️

お付き合い1年2ヶ月になりました♪

待ち合わせ場所では

逢いたかったよって彼の大好きが溢れて

いつも甘くてラブラブで幸せ〜


お魚大好きな2人

この日は藁焼きの鰹を食べに行きました

まずはいつも通りビールで乾杯〜♪


【写真全て削除】


藁焼きの鰹…私は塩で食べた事がなかったので

塩とポン酢タタキ

それぞれ注文してくれました

藁焼きが本当香ばしくて

すごく分厚くてとっても美味しかったです




2杯目…私はパインフローズンサワー

彼は高知の日本酒

私も一緒に飲めるように甘口を注文

いつもさりげない優しさが本当嬉しい💓


カウンターでの隣同士の距離感が好き

彼からの甘い言葉が幸せで

すごく楽しい🥰


生桜海老や生しらすなど〜

いろんなお料理堪能しました♪