婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

映画デート❤️東京リベンジャーズ2②

映画東京リベンジャーズ2を楽しんだ後は

神社参拝へ行きました

最初お付き合いしてすぐに

観光って感じで行ってから

その後3ヶ月に1度くらい

定期的に参拝するようになりました


無事にお付き合い2年目迎えれたお礼と

これからも2人を見守ってくれるようにと

彼と手を合わせてきました


その後はお楽しみのランチへ〜


この日まで46回デートしてきましたが

ほとんど同じ店には行ったことがありません


毎回どのお店も素敵で

もう一回来たいねってお互い話すけど

好奇心旺盛な私は

新しいお店や話題のお店など

次から次へと行きたいお店がいっぱい(笑)

なのでなかなか2度目の来店とはなりません


リピしたお店はフランス料理店が2軒

フレンチビストロ〜の合計3軒

えっ2人共フランス料理好き⁉️(笑)


この日のお店は私たちにしたら

珍しく2度目の来店となる串カツ屋さん‼️


ほぼ1年前に行った店で

デートプランの相談してる時から

2人して懐かしいねって盛り上がってました


お店に入ったら1年前と同じ席

カウンターの端の席が空いていて

2人してニッコリ♪


まずはビールで乾杯🍻

お気に入りの小鉢と一緒に♪

一年前は外でのお酒に慣れてなかったので

私は小ジョッキーでしたが

今はしっかり彼と同じく中ジョッキーです😆

【写真全て削除】


🚹好きな物いっぱい食べようね〜

って言う彼の言葉に…

もちろん遠慮なく

天然えび・ハモ・ホタルイカ

餅にチーズドッグ〜などなど

定番の野菜串もいろいろと〜♪


ビールを飲み終えて

途中から冷酒いただきました❣️


日本酒は甘口が好きなんだけど

さほど甘口ではなかったけど

すごく美味しかったです




かなりたくさん食べて

お酒も飲んでお腹いっぱいだけど

最後は別腹のデザート串カツ(≧∀≦)

前回も食べて美味しかったからしっかり注文♪

まん丸が可愛い〜雪見だいふくを揚げてます


いつもながらよく食べよく飲み

ずっとおしゃべりして

笑ってる私たち(≧∀≦)

本当すごく楽しいランチでした〜