婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

楽し過ぎたデート③

楽し過ぎた昼飲みランチの後は

2人だけの時間💕


最近お気に入りの🏩へ向かいます

途中にフルーツ大福屋さんがあって

彼がすかさず

🚹さわちゃんフルーツ大福好きだったよね

何か買って行こうか❓って(≧∀≦)

↓前回7月に買ったのを覚えてくれてました♪


初めての部屋飲みデート♪① - 婚外恋愛〜


やった〜💕

食べてみたかったいちじくもある❣️

期間限定のモンブランも一緒に

買ってもらいました〜♪


部屋に入ったらすぐに

ハグ&キスで〜大好きの嵐💕


ダメダメ‼️

先にプレゼント渡さないと〜って

彼を制して(笑)

いつもありがとう💕ってプレゼント🎁


【写真削除】


びっくりしつつ

すごく喜んでくれて💕

中身を見て更に大喜びしてくれました♪

毎日手に取って使ってもらえる物だから

気に入ってもらえてすごく嬉しかった🥰


その後は忘れないうちに

本の交換&互いに感想を語る♪


早いもので2人で始めた読書2ヶ月が過ぎて

読んだ本も10冊近くなりました😊


本好きな2人だから

次は何読む❓とか

本の話しも盛り上がります💕

読書の時は離れてる時間も

お互いを感じられる

素敵な時間となっています💕