婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

楽し過ぎたデート④

彼へのプレゼントも渡して

本の交換も終了❣️


この日彼に買ってもらった

可愛いプレゼントはしっかりそばに💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


ソファーでイチャコラから

ベッドへ移動〜💓

大切に優しく〜

そして激しく求め合って

いつより大好きが溢れ出す〜

そんな2人でした🥰


愛の確認終了後……


次回は初めての映画デート❤️

上映時間が前々日にやっとわかって

デートプランはこの日逢ってから

考えようねって話してました〜


席はどの辺りがいい❓とか

ランチはどこにしようか❓って話しながら

自然とイチャコラから…

またまた始まっちゃって〜💕


一緒のお風呂タイムもまだなのに

既にかなりの時間になってるし…😅

そしてデートプラン

まだ全然決めれてない(笑)


お風呂の用意をして

デートプランの相談💕


時間的に余裕がなくなり

恒例のベビードールの撮影は無しに〜

次回に持ち越しとなりました(笑)


一緒にあわあわのお風呂で

イチャコラ〜まったり🥰


その後は着替えて

フルーツ大福〜スイーツタイム♪


【写真削除】





いちじくとモンブラン

2人一緒に糸切り〜

これも楽しい♪

持参したスタバのドリップコーヒーと

一緒に美味しくいただきました♪


最後はいつもの彼の膝の上

抱き合ってイチャコラ💕

今日はなかなか離れられず

まだまだ一緒に居たいって彼🥰

タイムリミットが過ぎても…

ギュッってしたままの2人


🚹きちんとさわちゃんを

帰さないとだめなのに

これじゃ帰れないね〜ごめん

あと10分で帰ろう‼️って

最後はキスをいっぱいしてギュッ💕


朝から1日デートの9時間も

あっという間でした…💕


改札口まで見送ってもらってハグ🥰

この日の楽し過ぎたデートは

終了しました🥰



次回のデートは今週💕

初めての映画デート

すごく楽しみです❣️