婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

楽し過ぎたデート②


楽し過ぎて若干大人のお店で

長居してしまいましたぁ😅


次のお店へ〜


次回のデートは〜 - 婚外恋愛


可愛い雑貨をプレゼント🎁

してもらいました💕

すごく嬉しくてテンション上がります⤴️

彼も🚹俺の分身よろしく〜って笑顔💕

もう楽し過ぎるぅ〜♪


お花畑〜恋する2人だけの世界ですね(≧∀≦)


この日のランチ…昼飲みは

何度かテレビで紹介されていて

行ってみたかったレトロな居酒屋さん🏮


とってもいい感じです💕

テーブル席どうぞ〜でしたが

大好きなカウンター席で

まずはビールで乾杯〜♪


【写真削除】




早々にビールを飲み終えた私は2杯目へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

バイスいただきました♪




彼は日本酒

もちろん私もいただきます(笑)



【写真削除】



クリームチーズいぶりがっこ




人気のラーメンは〆だと

食べれなくなりそうなので

途中で注文してもらいました〜


他にもラム串や油淋鶏などをいただいて…

美味しいお料理に

お酒も進み…お腹いっぱい

彼からの甘い言葉も〜💕

大満足の昼飲みでした🥰