婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2回目のお篭りデート①

12日ぶり17回目のデート❤️

本当は個室で焼肉の予定でしたが

彼が予約の電話した所

まさかのその日は臨時休業😱


デートプラン変更‼️


前回フランス料理でコースだったから

食事時間は2時間越え

その為🏩での2人の時間は

いつもより少なめで

最後は離れ難く 

珍しく駄々っ子で甘えてた彼💕


そんな事もありいろいろ相談して〜

お篭りデート部屋飲みに決定💕

今回2度目お篭りデートとなりました🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


部屋飲み〜🏩への持ち込み

何を食べるかも重要でとっても楽しみ♪

前回デパ地下は大満足でした🥰


どこで何を買おうか❓っと

事前にいろいろ相談

これもすごく楽しい💕


前回と違うデパートでお買い物もいいけど

今回は食の台所〇〇〇市場へ

行ってみようかって事で決定‼️

2人共すごく楽しみにしてました〜

美味しい物たくさん買って

イチャコラしつつお酒飲もうねって💕