婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1年11ヶ月の記念日デート②

お楽しみのランチはちゃんこ鍋〜

いつも2人で楽しみながらデートプランを

相談するんだけど

今回はなかなか昼からちゃんこ鍋を

食べれるお店がなくって

かなり探しました💦


お洒落で雰囲気の良いお店を見つけて

早めに彼が予約してくれました

嬉しい半個室のお部屋でした💕


最近2人が好きなクラフトビール

お付き合い1年11ヶ月の記念日を

仲良く迎えられた事に乾杯〜💓


3種類の飲み比べ

これがすごく楽しい〜♪

 

いつもながら隣同士に並んで座り

半個室なのでキスしたり〜甘々💓


【写真全て削除】








↑ちゃんこ鍋の写真がイマイチだったので

お店のHPの画像をお借りしました😅


具沢山のちゃんこ鍋は

すごく美味しくて最高でした♪