婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

20回目記念デート④💕

彼からのサプライズの

アフタヌーンティーに感激💕の後は〜


部屋飲み開始❣️

彼はまだ飲んだ事ないって事だったので

生ジョッキ缶で乾杯〜♪

おつまみは私が持参しました


【写真削除】


ビールを飲み終わるタイミングで

ソファーからベッドへ移動(//∇//)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


再び…ソファーに戻り

次はマンゴーの甘めのお酒〜♪

イチャコラ飲み〜楽しい💕


一緒にお風呂の用意をして

あわあわのお風呂でまったり(//∇//)


恒例のベビードールの撮影会

その後は甘く抱き合って蕩け合う2人💕


たくさん求められて

お互い甘えあって

すごく幸せな時間💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


世間でよく耳にする賢者タイム

彼にはそういうのが全く無いので

抱き合った後もイチャコラ

さわさわされます(≧∀≦)

戯れながら…次回デートプランを

ベッドで相談🥰

いい感じで纏まったら時間ギリギリ〜💦


シャワーを浴びて

彼と甘〜い

アフタヌーンティーを楽しみました🥰


【写真削除】


最後はいつもの彼の膝の上

抱っこスタイルで

ずっとくっついて…

おしゃべりしながらキス💕


朝からの1日デート❤️

🏩での6時間のデイユースもあっという間…

カラオケしようかって言いながら

結局抱き合ってしなかったし😅

↑これいつもだけど(笑)


20回目記念のデートも

最高に素敵で夢のような時間💕

本当に楽しかったなぁ🥰


次回のデートは来週〜(≧∀≦)