婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

20回目記念デート③💕

美味しかったビフカツ

アルコールは無しだったので

部屋飲みのお酒を買いに行って

その後は2人だけの時間🏩へ


この日は20回目記念だから

初めて行った🏩のデイユースを

予約してくれてました🥰


部屋に入ったら

ギュッって抱きしめられて

甘い世界に突入❣️

たくさんキスしてさわさわ(//∇//)


ピンポーン‼️

部屋のチャイムが〜


【写真削除】


彼がアフタヌーンティーを

予約してくれてました❣️


もう…嬉しい〜〜🥰


この間はフランス料理で

かなり早めの〜(笑)

お付き合い5ヶ月のサプライズ💕


そしてこの日はお付き合い5ヶ月半

20回目記念のデート❤️


私の喜ぶ顔が見たいって

いろいろ考えてくれる

サプライズ大好きな彼❣️

もう嬉し過ぎます🥰


部屋飲みがあるから

アフタヌーンティーは

夕方に楽しむ事にして冷蔵庫へ〜