婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての映画デート①

ちょうど1週間ぶり

19回目のデートは

初めての映画デートでした❤️


私が観たかった作品

予約は時間的な事など

私がした方がいいと思ったので

事前にお願いして私の担当に〜♪


彼は…チケット代はデートで渡すから

お世話かけるけどよろしくねって

言ってくれてました〜


でも…普段のデートでは

いつも彼が費用を

負担してくれるので

映画チケットくらい出させてもらおうって

密かに決めてました(≧∀≦)


一緒に相談して決めた2人掛けの席💕

無事に予約出来た事を伝えた時も

ご苦労様とチケット代

立て替えてくれてありがとう〜の言葉😆


私が出すからって言ったら

彼に気を使わすので軽い受け答えで〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ〜いつもながら

逢いたかったよ〜今日も可愛いってハグ💕

最近は街中でも普通にハグするようになり

近くにいたおじさんにガン見されました(笑)

本当バカップルですいません〜😅


私はいつも映画観る時

時間に余裕がある場合は

必ず先に発券してから行動します〜

って事でまずは映画のチケットを

発券しに行きました


この日は上映時間に合わせて

早めのランチ〜♪

少し時間があるので

そのまま館内のソファーへ

彼から🚹予約ありがとうねって

手渡された物⁉️


可愛いポチ袋…よく見ると

この前買ってもらった雑貨

私が撮影して彼に送った写真が

プリントされてる⁉️


え〜‼️可愛い💕可愛過ぎる💕


映画代を手作りしてくれたポチ袋に入れて

渡してくれた彼🥰


本当感激しました〜

でもチケット代くらいは

出させてねって言って

可愛いポチ袋だけ貰って帰りたいって〜


しかし‼️

当然私にお金使わす訳にはいかないって😆


可愛い小競り合いの後

🚹じゃあ今回だけは

さわちゃんに甘えるねって〜♪

そう言ったその後

🚹袋の中にメッセージも入ってるから

開けて見てくれる❓


🚺えっそうなの⁉️ありがとう

って開けてみたら

チケット代の倍以上のお金が入ってた😵


既に受け取らない事は決定してるけど

🚺こんなにたくさんなら受け取れないから

絶対ダメだよ〜💦


🚹今まで部屋飲みの時のお酒やおつまみなど

持ってくるのも大変なのに

いろいろ用意してもらってるから〜って‼️


🚺いやいや2回くらい買って持ってきたけど

そんなに使ってないよ😆


またまた可愛い小競り合い(笑)


🚹じゃあこのお金でまたデートで

美味しい物食べようね〜って事で一件落着💕


同封されてた

彼からの嬉しい手書きのメッセージ🥰

手作りのポチ袋と共に

宝物がまた増えました💕