婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ビクビクしながら……

逢えない時間も楽しく

お互い同じ想いの2人💕

これが仲良しの秘訣かなぁ🥰


2人共好奇心旺盛でお出かけも大好き♪

彼と一緒にデートプランを

あれこれ考えるのが

すごく楽しい〜💕


読書やトレーニング

食べ物・飲む事も大好きで

やりとりも共感出来る事が本当に多い❣️


とにかくマメで優しい💕

想った事を素直に伝えてくれる(//∇//)

言われ過ぎて恥ずかしいって

感じもありますが〜

愛はますます深まります🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


次回初の映画デート❤️

上映時間を元に

前回のデートでいろいろプランを

一緒に考えたんだけど〜


中途半端な上映時間⁉️

ランチ…どうしようかぁ❓


🚹映画デートだけど 

2人だけの時間も…

🏩にも行きたいって思ってるけどいい❓


🚺私も2人だけの時間は欲しいよ💕



コンビニでお弁当買ったり

🏩の食事は嫌な私😅

それは彼も同じで

せっかくのデート

いろいろ食事も楽しみたい

私の美味しそうに食べる顔

喜ぶ顔が見たいって

いつもあれこれ考えてくれる💕



ランチ・映画・🏩

いろいろ2人で考えて

ギュギュッと詰め込みました(≧∀≦)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


前回デートの翌日のメールのやりとりで

彼から意外な言葉がぁ⁉️


【抜粋】


🚹映画がメインのデートにもかかわらず、

さわちゃんをしっかり抱きたいって思う俺

さわちゃんはあきれるかと思って、

そろ--りそろ---り聞いたけど、

さわちゃんが「私も」って言ってくれて

良かったーー。

あの時かなりびくびくしていたの知ってる?


まさかそんな風に思ってたなんて

聞かされるまで全然わからなかったなぁ〜

私の言葉にすごくホッとしたって⁉️



お付き合い6ヶ月目💕

甘々仲良しな2人なのに

そんな事思うわけないのにね😆

本当にもう〜すごく可愛い人💕