婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

わがままな私

お付き合い当初から

マメで優しい彼とは

いつも甘〜く仲良し

ラブラブです💕


先日…

デートプランの些細な事で

ちょっと凹んでしまった私


考え方の少しのズレだったけど

自分の思い通りじゃない事に

テンションが下がってしまった


メールのやりとりで

私の異変に気づき

懸命に謝ってくれた彼

修復にひたすら頑張ってくれました


でもなかなか気持ちが上がらず

ゴネてしまったややこしい私😣

めげずにたくさんのメールをくれて

いっぱい愛を伝えてくれる彼〜💕


【抜粋】


いろいろなさわちゃんが大好き

いろいろなことに

繊細なさわちゃんが凄く好き

全てをひっくるめてさわちゃんだし

そんなさわちゃんに惚れてしまってるんだよ💕

しっかり手に届くところに戻ってきてね〜


すごく嬉しかったけど

やっぱりすぐには無理で

一晩時間をもらって……


いつまでこんな事してちゃダメっと 

翌日にはしっかり気持ちも回復させて

ちゃんと彼に謝りました〜

すごく喜んでた彼🥰


やっぱり仲良しがいい❣️

いつもの甘〜い日常が幸せです💕