婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

まさかの…腰痛⁉️

一昨日の夕方ソファーに座る直前

腰を捻ってまさかの腰痛‼️


それほど酷くは無く

軽い痛みだけど

腰痛なんて今までなかったら

自分でもびっくり😱


無理しちゃダメだよって

彼もすごく心配してくれてました💕



筋膜ローラーで無理なくコロコロ

そのおかげもあってかなり改善され

今日はすっかり元通り‼️


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


腰痛で当たり前だけど 

運動もお休み


でも…

週4でジムに通う彼に

細マッチョで腹筋も綺麗で羨ましい

早く運動再開したい‼️などなど

メールで話したら


【抜粋】


🚹男性と女性は求められる体系も違うし、

さわちゃんは十分にスタイルいいよ💕

だからエクササイズも

あんまり無理しちゃだめだよ。

とにかく年齢と共に筋肉が落ちていくから、

それを維持する程度でいいと思う。

痩せることを目指すより、

筋肉低下防止を心掛ける、でいいかも💕


っと優しいメールが届きました🥰


メールの最後の方に

この先今より太って

コロコロの私でも可愛いって(笑)

甘やかさないで〜(≧∀≦)