婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

50回デート記念のお祝いしました♪②

お祝いのランチは…

和食のお店を予約してくれてました

店内落ち着いたモダンな雰囲気

お料理は私の大好物〜

牡蠣のコースです(≧∀≦)


まずはビールで乾杯〜♪

和のお店だからジョッキーじゃない〜

とてもおしゃれ

【写真全て削除】


久しぶりの生牡蠣…すごく大きくて

本当美味しい〜♪

いろんな牡蠣料理にビールも進みます


2杯目は日本酒

私はフルーティなタイプ

彼は辛口で〜




牡蠣尽くしのコースですが

お肉も食べれて大満足


最後は牡蠣の釜飯

ひつまぶし風にいろんな味で

楽しめました♪

すごく美味しかったけど

全部は食べきれず彼に食べてもらいました…


丁寧な接客で食べるスピードに合わせて

お料理を持ってきてくれるので

おしゃべりしながら

ゆっくりお酒も楽しめて

最高に楽しい記念のランチでした🥰